本当にやばい!運動不足は解消するべきものである

日本人は本当に動かなくなりました。と、いうよりも・・・「動かなくても動いているときと同じ生活ができるようになりました」

今までは・・・なんだって動かなくては手にいれることができなかった時代なのに・・・今では、どこでも電車が通っている。遠くのスーパーに行かなくても近くの自動販売機がある。「本を売りたい」と思ったら、電話一本でお店の人がきてくれたり、駅にだってバリアフリー用のエスカレーターができました。全ては機械がやってくれる時代・・・、なんてものが、本当に近くに迫ってきているのです。

そこまで造り上げてきた日本人は本当にすごいのです。なので、今は旅行にいかなくても、その場の有名なおいしいおかしを取り寄せることだってできる。これからの時代・・・「家にいてもなんでも届く時代」がくることでしょう。今までは・・・なんでもそこへ行かないと手にいれることができなかったのですから。「家にいても全て重いものからなにから届けてくれるようになりました。「便利は買える時代」それは人が願ったものですが・・・その先に待っている「不健康」は見られることがなかったのでしょう。こんなことが理由で人は動くことをしなくなりました。それが今、この国に深刻な問題をもたらしているのです。

この国の人はまだまだスマートな人が多いもの。ですが、「隠れ肥満」なんていうものがあるのです。それってどこからきているのか?まず、人の肥満が「隠れている」原因は「冷え」の中にあるのです。あなたは「自分の身体が冷えている」と感じることはありますか?もし、あるのなら・・・それを改善するためにどうしようと考えはありますか?一番衰えてしまったところ。人の筋肉は使わないと脂肪に変わってしまうのです。

だからこそ・・・もっと運動して欲しいと願います。やっと「山ガール」やらなんやらと、運動することに向いてきた意識を・・・そのまま習慣化させませんか・・・・?

SEO対策

失禁パンツ